ライアーダンス 歌ってみた 【ザキワ】

ライアーダンス 歌ってみた 【ザキワ】

大学での徹夜作業が習慣化してきたザキワです!そんなストレスに身をまかせてDECO*27さんのライアーダンス歌ってみました!所々枯れてるぅ素敵な本家様【 sm28929186 】vocal/mix/mastering:ザキワ【 mylist/55703338 】Twitter【@the_key_wa】前作:アイネクライネ-piano ver.-【 sm28754951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28978413