前回は様々なアドバイスコメントありがとうございます。まだ生かしきれてないどころか今回はなんか悪化しましたが引き続きアドバイスを頂けると幸いです(あとマッチング画面録画またがばってるし、つなぎも適当だけど許して)。今回はおすすめされたF覚醒で取ってきました(結局自分には合わなくて動画外ではS覚醒に落ち着きましたが)。また三試合を一動画に纏めれましたので少々画質が落ちましたが、多分見れるとは思います。ですので今後は三試合分録画できたらアップしたいと思います3: sm28952816 mylist/56017687 ・・・しかしBD格闘好きですねこの人