教訓。道具は使うけど使うものとも限らない。てか「蝦」もえびじゃん?前回とか声の音量小さいけどそこはどうにか…w制作の鯉心さん→ http://fujima12.blog.fc2.com/ 前→ sm27869059 次→マイリスト→ mylist/53375952 twitter→badji_917
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28978885