自分がMMLを作っちゃった第35弾。魔女の宅急便より海の見える街を合奏して見ました。マビは箒のペットがあるのでタラあたりの上空を飛ぶと魔女宅っぽい感じで好きですただ♂キャラの座り方のほうがキキっぽいので羨ましい限りです><;※録画した際にPC不調のため音切れ等ありましたので音だけ別撮りで重ねてあります※※動画は6人で演奏してますが+大太鼓がはいっての7人合奏となってます※MML作成・動画・チューバ:りこ リラ:王様 チェロ:ぷーこフルート:ピンクの人 マンドリン:ぷーこ2号 バイオリン:くま MML→ http://lycomml.blog.fc2.com/ mylist/46989808