[Fate/GO]自分なりの周回FGO 鬼哭討伐戦 鬼やらい級

[Fate/GO]自分なりの周回FGO 鬼哭討伐戦 鬼やらい級

今回からたまにですがプレイ動画も出していこうと思います。こういうゲームはあまりやったことないので「そこでそれはちゃうやろ!」っていうのがあるかもですが許してください()メドゥーサを使ってるのはかわいいからです・3・ sm28967290 ←前回の召喚 何するかわからない次回→FGOまとめ→ mylist/54294042 twitter→@h_y_t_aao

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28979954