【Undertale】マモノは良いモノ!(P)【実況】Part7

【Undertale】マモノは良いモノ!(P)【実況】Part7

相変わらず寄り道多めで申し訳ない今回も懲りずに1周目と同じような番外編を撮りました基本電話ばかりで見なくても本編に影響はないですが、パピルスやアンダインさんのことをもっと好きになりたい人は是非どうぞ→ sm28980123 追記またアホみたいな見逃しがあったみたいなので後で回収します。 sm28966671 ←前 Part1→ sm28913373  次→ sm29001130 1周目(今2週目)→ sm28727237 アンテまとめ⇒ mylist/55661802   実況動画Part1リンク⇒ mylist/55663764 有志の方々による非公式日本語化パッチ(2016/05/14 for Windows β ver)をお借りしてプレイしておりますのでご注意ください⇒ http://bmr20915.wix.com/emblog#!downloads/eqi8w ツイッター https://twitter.com/comso_ryo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28980097