バトエレRではなくDSiウェア版のほうバトエレの動画が全然無かったので撮ってみましたフリーバトルモード セルシvsビオ(HARD)5ラウンド ←うp主のいつもの設定基本は立ちRW→歩きキャンセルからの歩きカッターコンボ たまにしゃがみボムセルシは覚える事が多いキャラで扱いはむつかしい新キャラ早く使いたい!ちょっとバーチャロンめいたDSiウェアバトルオブエレメンタルREBOOST スタートダッシュVer. 500DSiポイントで好評配信中だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28982142