実はマサバの動画よりも前回のフェスよりも前の動画だったりしますが関係ありませんねちなみに録画ミス、保存ミス等でアンチョビ動画は4回撮ってたりしますがそれも関係ありませんねこれで若葉動画は終わりです見てくれた方ありがとうございました動画上げるかどうかは未定ですが上げるとしたら>ボールド系統の動画を上げたいですblog: http://cloverc1ub.blog.fc2.comtwitter:https://twitter.com/hisagis_clvup マイリス: mylist/50960544