【歌ってみた、を試みた】♪step by step【sung by k.s.】

【歌ってみた、を試みた】♪step by step【sung by k.s.】

初投稿ー♪( ´▽`)かつて存在した、-1trackというオケの投稿サイトに上げられていた楽曲です。ふと思い出したので、昔使っていたmp3プレーヤーから引っ張り出して歌ってみました笑前向きな歌詞と疾走感のあるメロディーが素敵な一曲です!p.s.歌に限らずリクエストはいつでも大大大募集中です!よろしくお願いしますーm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28983245