今晩は、IxSAです。新曲、【call me】です。歌詞は、葉桜ちこりさんのイラストから想像して書いたもので、去年の段階で出来ていました。曲は、葉桜さんには 真、申し訳ないですがつい最近完成しました。スロ-テンポな曲ですが、雰囲気は出ていると思ってます。皆さんに気に入って頂けたら嬉しいな・・・。イラスト【call me】/葉桜ちこりさん http://piapro.jp/t/LmOf
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28983907