ミルPTやっと完成したので使ってみました!やばい、楽しすぎ!使用感・十字消しは練習しないと難しい(慣れない・コンボ吸収が辛い・瞬間火力が必要な際はやはり列(コンボが落ちるのがネック・超楽しい(パズルが好きな人は是非・マルチも超楽しい・やばい、楽しすぎ!備考☆バインド回復用にグラン→覚醒サクヤ☆クリアまで5時間ほど練習しました☆PT詳細は冒頭でツイッター @kamitama_pad マイリス mylist/36378004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28983971