【実況】スターオーシャン5 を実況してみたにゃ!Part39

【実況】スターオーシャン5 を実況してみたにゃ!Part39

みなさんこんにちわ クボッチと言います。アクションとかほんとに駄目なおっさんです!終盤に近づいてきました!!さすがにレベル上げが必要かなぁ前→watch/ sm28984215 次→watch/ sm28984715 リスト→ mylist/55675872 コミュ→co3151768

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28984560