強化唱ゲーになってから巨人ゲージの溜まり具合をよく確認するようになった鬼井です。ファイター使える様になりたいと思って舞踏会では積極的にファイター使うんですが…まあ全然駄目でしたね。毎回舞踏会はルーク取れれば良いと思ってるんで注目度1450まで盛ってフィニッシュです。※主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。©SEGA マイリスト→ mylist/50830936
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28984828