ロマンシングサガ3 出航 かっこいいBGM ピアノで弾いてみた

ロマンシングサガ3 出航 かっこいいBGM ピアノで弾いてみた

この曲かっこいいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28984950