鉱山をあっさり制圧し、ぼろ儲けして調子にのった皇帝は、勢いのままに要塞の「ボクオーンの手下」に挑みに行くが・・・※こういうプレイを実況ではやってはいけないのか?※前回「ビチ○ソ」をサムネにするのを忘れた・・・HP→ http://tyan-evergreen.chobi.net twitter→ https://twitter.com/tyan_evergreen マイリス→ mylist/55658839 part01集→ mylist/51096584 前→ sm28972122 次→ sm28999788