いつもの俺に加えて、さらにパワーアップ。せめて武器と防具が一致したらよかったのになぁ。アマナステージは嫌いだけど綺麗だから見た目は好きなんだよな。ダークソウル2の初見プレイです。撮り溜めた動画ですが、どうぞよろしくお願いします。(2015年2月4日クリア済み)DLC含む地声が特殊で実況もたどたどしいですので、実況が苦手な方はオススメしないです。前→ sm28983959 次→ sm29029568 これのマイリス→ mylist/45378685 ダークソウル3始めました→ mylist/56027193 BGMは「クラシック名曲サウンドライブラリー」様よりお借りしています