【EXVSMBON】ペーネロペー視点part4

【EXVSMBON】ペーネロペー視点part4

最近はオデュ状態で結構格闘振りに行ってます。サブがあれば緊急離脱もできるんで強気に。ペネと3号機って絶対相手してたらめんどくさいですよね・・他のプレイヤーの誹謗中傷はお控えください sm28953912 ←前  次→ mylist/55972150

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28986424