天気の良い休日の朝 目覚ましが鳴り 新しい一日が始まる あまいあまい クレープシュゼットを食べる そんな思いで作ってみました。多分。まぁそんなことはさておき、SDVX IIIよりcrêpe suzetteです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28986536