EXVSMBON νガンダムは伊達じゃない? part1

EXVSMBON νガンダムは伊達じゃない? part1

フルブからνガン使ってるんですがだいぶ使いやすくなったと思います。格CSはマキブに戻してもいいかと(後衛感)相手相方への誹謗中傷はお控え下さい次part  sm28988017

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28987967