[舞闘会] イズナ使いのWLW part97-1 [AA2・大聖]

[舞闘会] イズナ使いのWLW part97-1 [AA2・大聖]

おひさしぶりです!6月12日に某ゲーセン大会に参加することになりました!練習中!温羅登場、各キャラのステップやスカーレットのSS等の変更もあり知識不足が否めない感あり。途中シザーズの硬直叩けなかったのもそれのせいにしておいてね^^コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。ツイッターやってます『@1123gilgamesh』対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!主以外の誹謗中傷はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28987974