6月4日撮影動画。ライブラリー動画を録画するときってノーマルとワイド、どっちのほうがいいんでしょうか。あとフックWSでのキルはやっぱり怖い。アドバイス等ぜひよろしくお願いいたします。マッチした皆様ありがとうございました。第二十四夜 sm28986250 第二十六夜 sm29084499 マイリスト mylist/50963737 ※他プレイヤーへの中傷コメ等はご遠慮ください。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28988009