【WLW】御伽の国の千夜一夜物語 第二十五夜【AA3フック】

【WLW】御伽の国の千夜一夜物語 第二十五夜【AA3フック】

6月4日撮影動画。ライブラリー動画を録画するときってノーマルとワイド、どっちのほうがいいんでしょうか。あとフックWSでのキルはやっぱり怖い。アドバイス等ぜひよろしくお願いいたします。マッチした皆様ありがとうございました。第二十四夜  sm28986250   第二十六夜  sm29084499 マイリスト  mylist/50963737 ※他プレイヤーへの中傷コメ等はご遠慮ください。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28988009