おひさしぶりです!②対面温羅ですほぼ初対面でとりあえず突っ込みドローと鬼断ちもどきしてくるんでしょ?みたいな感覚しか掴めてなかったwwコメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。ツイッターやってます『面倒だから勘違いtsuna...』対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!主以外の誹謗中傷はお控えください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28988161