[舞闘会] イズナ使いのWLW part97-2 [AA2・大聖]

[舞闘会] イズナ使いのWLW part97-2 [AA2・大聖]

おひさしぶりです!②対面温羅ですほぼ初対面でとりあえず突っ込みドローと鬼断ちもどきしてくるんでしょ?みたいな感覚しか掴めてなかったwwコメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。ツイッターやってます『面倒だから勘違いtsuna...』対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!主以外の誹謗中傷はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28988161