【刀剣乱舞】主で戦ってみたデジモンバトエボ2【偽実況】

【刀剣乱舞】主で戦ってみたデジモンバトエボ2【偽実況】

テイマーズのバトルエヴォリューションをトーハク組にプレイしてもらいました。※後半一分位ゲーム内音声、SEB、GM等消えてしまっています(´・ω・`)原因不明【マイリスト: mylist/54972481 】【前】 sm28275897  ⇒  sm29195593 【次】同本丸のモンスターファーム実況も上記に格納 ※何かありましたら※刀剣動画情報twitter→@28_terilop 刀剣垢→@tl_konkon (テリロプ本丸アカ)  ※お願い※腐コメ、キャラ・原作への誹謗中傷、その他視聴者の方々を不快にさせるコメント、無断転載。また、他の方の動画でこの動画のことを話題に出すのも絶対におやめ下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28988573