みなさんこんにちは!今回からWoT実況も始めさせていただきます!noobですが、優しい目で見守ってください今回から、youtubeにも投稿始めました!ほとんど画質の劣化が感じられないほど高画質でしたので、もっと高画質なのが見たい!って方はyoutubeの方もご覧くださいこの動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net本編 #03:26 からクルセイダーじゃなくて、クルーザーⅡですね。ぱっと見似てるので間違えました《twitter》 https://twitter.com/iwashitatenpurayoutube (高画質版); https://www.youtube.com/playlist?list=PLM46BS6YiPoeWmGeKmjBtfRSnS0rNoyXJ 実況part1集; mylist/50241924 次; sm29084463