名称未定のEXVSMBON その11【ヅダ視点】

名称未定のEXVSMBON その11【ヅダ視点】

ファンネルが今作からすごい刺さる気がする前作はFドラ使ってたせいかS覚醒時の連射に頼ってしまうことが多いですステップ射撃と使い分けないとですね【オンラインシャッフル戦】※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮くださいマイリスト【 mylist/34176076sm28988013 ←前 次→ sm28995293

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28989719