女ですが、槇原敬之さんの、彼女の恋人を歌ってみました。槇原さんの楽曲はこういう曲調の方が好きなのですが、マイナーな曲なのか、オケの前奏と後奏が微妙に省略されていたという…T▽T;;●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→ mylist/32960761 その他歌ってみたマイリスト→ mylist/33185703