【初投稿】 バッド・ダンス・ホールを自分なりに歌ってみた 【yamiichi】

【初投稿】 バッド・ダンス・ホールを自分なりに歌ってみた 【yamiichi】

どうも初めまして。yamiichi(やみいち)と申します。(ひらがなで名前を書いたのは名前をよく読み間違えられてしまうからです。)初投稿です。バッド・ダンス・ホールを歌わさせていただきました。歌はこれからもっとうまく歌えるよう努力しがんばりたいと思ってます。もしよければマイリス登録お願い致します。最後に皆さん、自分の世界をぶち壊してみませんか?2作目 ストリーミングハート ( sm29096005 )◇本家様◇ ぱなまん様 歌唱版 【 sm27966373 】バッド・ダンス・ホール(鏡音 リンver) ( sm27966677 )◇mix◇ やっすん様 (@nikoniko_yassun) ( mylist/37392940 )◇動画◇ うさぎ様 (@_usa_25)◇vocal◇ yamiichi (@yamiyami_831)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28990329