EXVSMBON νガンダムは伊達じゃない? part3

EXVSMBON νガンダムは伊達じゃない? part3

めちゃくちゃ相方に負担かけてます。普段から固定でν使うときは後衛だったので立ち回りがめちゃくちゃひどいです。前part sm28988017 次part しばしお待ちを相手相方への誹謗中傷はお控え下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28990929