うん、これは確実に死ぬって確信した!許してくださぁぁぁぁぁぁーーーい(ノД`)【装備】リボルバー バーストライフル アジリティ2狙撃手3 応急処置訓練1■Youtubeにも動画アップしてるので「仕方なしでもいいので」チャンネル登録宜しくお願い致します https://www.youtube.com/channel/UCnrqygFWc2pyMWMZ8oIEZQA 前… sm28971976 次… sm29016506 ラスアス… mylist/53985543 ガレージリスト… mylist/31096339 コミュニティ…co1695894