~これはwlw初心者が一目惚れしたシレネッタのみで頑張る成長動画です~人魚はアタッカー皆さん今回の舞闘会はいかがでしたでしょうか?私は最終日にシレネッタとメロウで1300後半まで一気に駆け上がりました。後は結果がルークで終われることを祈るのみです。今回のビルドも自分では攻めない生存を前提としたカチネッタビルドできました。回復と妨害で味方に貢献するMPタンク要因ですね、はい。>相変わらず動きが雑ですが温かく見守ってください。体力とコマ装備するとカッチカチ前回: sm28976151 次回: sm29004421 今までの軌跡 mylist/53307847 OD15の人魚上げました sm27572705