暁「ちょ、ちょっと!11話のOPなんだけど!?」ランス「どうしたのレディ?」暁「終盤の私のところで、パ…」ランス「パ?」暁「~~~~///(ポカポカ!!)」ランス「すみません!修正します!」と言う訳で若干修正版OPの単品です(ごめんよレディ…)ツイッター: https://twitter.com/yui_369 第10話: sm28909641 第11話: sm28984366 第12話: sm29019270 マイリスト: mylist/55155966
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28991647