長らく放置してしまって申し訳ありませんでしたm(_ _*)m仕事とかその後のやる気とか別ゲーとか色々言い訳はありますがCoJも新しくなったし、また気長にやっていければと思ってますので気持ちを改めていきたいと思います。よろしくお願いします。あとどうしてもゆっくり編集する時間が取れなかったので今回から対戦動画のみでやっていきます。日曜日しか休みないと寝るだけで休みが終わる(つДT)対戦日は5月30日本編はすぐ始まります対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください日記ブログも始めてました: http://yuinohito.blog.fc2.com/ 呟かないツイッター@yuinohito_coj前: sm27970053 今後増やしたい投稿用 mylist/53302414 次:頑張る(c)SEGA