今回のレーンは舞闘会中央レーン舞闘会も最終日ですが皆さんは目標に達したでしょうか?クイーンのみ目指す私ですがボーダー不明でヒヤヒヤです試合内容は、やっぱり強化唱WSで無双できると気持良いですねでも修正はしましょうSEGAさん※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。では、おねがいしまーす©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28992142