ジェミニ、歌ってみた ととこ

ジェミニ、歌ってみた ととこ

再投稿になります。Dixieさんのジェミニ( sm2540481 )を歌わせていただきました。色褪せることのない、だいすきな曲です。動画、音源は本家様からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。この曲の歌ってみたを投稿したのは2011年5月21日、初投稿でした。これからものんびり投稿していきたいと思ってます。よろしくお願いします。ミックスとエンコード、オレンジぽんかん( mylist/18722909 )@orange_ponkan いつもありがとう!うた、ととこ( mylist/25745639 )@i_am_nemu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28992379