【おそ松さん】三男の最終回【手描き】

【おそ松さん】三男の最終回【手描き】

個人の趣味で二次創作です。■曲を聴いてたら三男メインで脳内pvが再生されたんだ。「これは描くしかない!」って思うじゃん?■世界が終わるなら、誰にサヨナラを言う?■自分作の松動画→【 mylist/57324672

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28992422