【EXVSMB.ON】大喝采を聞かせたい… その3【ヘビア(TV版)視点】

【EXVSMB.ON】大喝采を聞かせたい… その3【ヘビア(TV版)視点】

開発「一体いつから―『ガンダムヘビーアームズ改』がTV版だと錯覚していた?」修正前の対戦になりますカトルアメキャンできるようになったけど、回転率悪すぎるし、展開後カトルは仕事しないし…体感前作のサザビーみたい…立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。 mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリスTwitter:KAZ5298視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28993090