6/5 16:42 撮影まさかアシェにWSが残っているとは思ってなくて動揺のあまりわけの分からない動きになる図。そもそも追いつけるわけないし、追わずに左折りに行くべきでした。せめて中央に行く前に気合を入れておけばよかったのか。いっそ序盤から中央を諦めるべきだったのかな。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28994019