カザキリ/やなぎなぎ

カザキリ/やなぎなぎ

うたスキは、、、久々の投稿です。つか、何年ぶりでしょうか(笑)とはいっても一曲しかあげてませんでしたが。そして、これがニコニコ初。ドキドキですね(;´∀`) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2496652981/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28994282