au版iPhone5にR-SIM10+を用いてdocomo回線を使用していましたが圏外病になりました。こちらの動画ではT-01Dを用いて圏外病を修復し、修復後に3G・4G共に通信テストをしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28994283