「EX5」バナナブレイク31「41が強かった」

「EX5」バナナブレイク31「41が強かった」

思うように勝率でなかったので投稿お休みしようと思いましたが来週は遠征予定なのと動画見直したら気持ちよく試合してたのでなんとなくアップ。相手はセンサーACEなのでプラントを攻めて物量でコアを殴る作戦だ!「日曜日よりの使者」クラメン募集中!苦情やお褒めの連絡はツイッター@takuro912まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28994688