ケイです。最近魔種のへんなデッキ組んだら謎に強くてそれを基盤にまじめに組んでみたらかなりしっくり来るデッキを組んだので、ちょっとだけLoVのモチベが高いです。はやく新バージョンも来ないかなぁデッキはエンチャント紅蓮守護龍です。ギルド演習ということでちょっととがったデッキを組みました。紅蓮のスペックを上げよう!ってのがコンセプトでしたが、ついでに守護龍もすごいスペックになってました()
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28994703