「奥行きのあるラジオ」は主にアニメについての話をするラジオです。第1回目のテーマは「2016年冬アニメ」。音の大きさなど調整したので、再投稿。4月頭に収録したものですので、悪しからず。●喋ってる人:鳴海、ミヤPart4・『おそ松さん』の話・『ブブキ・ブランキ』の話 詳しくは第1.5回へ→ sm28994933 ・『この素晴らしい世界に祝福を!』の話・『おじさんとマシュマロ』の話・『おしえて!ギャル子ちゃん』の話・『デュラララ‼』のアニメが終わったよね、って言うだけのやつご意見・ご感想は[email protected]までどうぞ。 sm28994791 ←Part3ラジオまとめ: mylist/55558038 マンガ、音楽、その他雑記ブログ→ http://needlesstoybox.blogspot.jp/