舞闘会、思ったよりやれて35戦23勝でまあルーク安定でしたもうちょっとやってクイーン行きたかったけど、まあ私程度にはこれくらいでいいんでないですかね?舞踏会最終戦別に活躍したとかではないけど、皆様お疲れ様ってことで©sega
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28994866