舞闘会を通して中央も少しはできないとな…ということでファイター以外も練習中です。でも全国でアリスだと結局端に行くことも多くてなんだか複雑。。デッドリーの出かかりを被ダウン攻撃で止めた時に無敵且つ点滅状態でまんま行動できるのやめてマジでw前: sm28926685 次: sm29000096 ■WLWのブログ お気軽WLWクラブ http://wlw-ff.hateblo.jp/ ■ワンダー部でエンジョイフレマチーム作りました。メンバー募集中です! http://wonder-club.jp/teams/235