【wlw,AA2】これが、私の舞闘会・・・!!第6幕【1727.0】

【wlw,AA2】これが、私の舞闘会・・・!!第6幕【1727.0】

れびうすです。舞闘会最終日になります。今回の舞闘会で一番楽しかったのは中央フックアリスのペアでした。最近は強化唱もあってか撃破ダメージだけで簡単にゲームがひっくり返るww今回は中盤前から押せ押せゲーでしたがそれでもフックWSで差が開いたゲームです。でもF3A1が必ずしも強いということはないのであしからず・・・©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28994924