【S+99】 カムバックうらみロンタム ~うらみはらさでおくべくきか~ part4

【S+99】 カムバックうらみロンタム ~うらみはらさでおくべくきか~ part4

コツメです。part4になります。~おしながき~ルール → エリア ステージ→ エリア狭すぎBバスとメガホンと長射程の闇モンガラ 大荒れ不可避の2エリアの闇ご覧あれ♪ ロンカスかロンタムか僕の中で議論が繰り広げなれているなうです前→ sm28984038  次→ sm29027314 【ロンタムマイリスト】 mylist/55948285  Twitter→ @kerokero972コミュ→ co3312521Q うらみつけるぐらいならマキガでよくね?A マキガを切るメリットがもあるのです。また、味方負担を減らすことができますよ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28995664