オワコンばんちは~!この曲がやっと見つかった。歌いたかった!!アニメ未来日記のOPだったよね。映像もよかったから何回も見直しちゃったってこと、あるよね?アルヨネ?さあ、皆様も歌いたくなったでしょ?休日にカラオケはいかがでしょうか? https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2529948434/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28995879