【悪巫山戯】TELEPATHY【東方自作バンドアレンジ】

【悪巫山戯】TELEPATHY【東方自作バンドアレンジ】

2016年6月26日(日)開催、アンダーグラウンドカーニバル(地霊祭)に参加いたします、サークル「悪巫山戯(わるふざけ)」と申し­ます。スペース「H-17」にて4曲入りの新譜を出します!今回その中から1曲フルでアップします。タイトルは「さとりまクリスティ」です。頒布価格は¥300です。聴き覚えのあるような曲かもしれないですがよろしければよろしくお願いします。諸々の詳細などはこちらのブログも参照に・・・⇒ http://blackteagatekeeper.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28998207