ヴァイスはやヴァイっす part20

ヴァイスはやヴァイっす part20

1年と2ヶ月半を経て、ようやく2人目のキャストに手を出しました。馬鹿ですね、はい。一応修練ではSS壁当てに始まり各種硬直を調べたりしてましたが、それにしたって初戦から相手にSランヴァイス使い持ってくる事ないだろふざけんな!お味方様すまん(土下座)p.S.こう言っちゃうとおかしい様な気がするんですが、何だかサンドリヨンに怒られる様な気がしてなりません…… sm28986069 <<前  次>> sm29000734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28999726