最近ガンオン動画の最終回をちらほら見ますね~ガンオン動画の流行りでしょうか?(=゚ω゚)私も最終回にしておけばよかったかしら?さて、次回のメンテでバウ(グレミー機)が強化されるみたいですね。なにやら新武装も追加とのこと……。ということで、今回はバウを含め、新し目の機体たちを使って大規模に行ってきました。それでは、Zガンダムになったガンダムオンラインをお楽しみください。ツイッター https://twitter.com/kai_crosssm28690152 <前 マイリスト: mylist/44201712 次> sm29383381